電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2回体の関係を持ってしまいました。
もう高確率でこの恋は実らないのはわかっているので、彼に関係を終わりにしたいと伝えたいです。

LINEで伝えるより直接伝えた方がいいですか?
本当は直接会って言いたいのですが、先週シたときに、
私 これってどうゆう関係になっちゃった?
彼 やるやらないは関係なしにしてまた会いたい
私 遊びならもう会わない、気をつけて帰ってね
と言って帰りました。
ですがその帰り道、遅くまでありがとうね、仕事がんばってねと連絡が来て、1日1通のペースで連絡取ってます。
なので私から会おうとは言えないのでLINEで伝えるしかないでしょうか?
また、伝えることは『付き合いたい。そうゆうつもりじゃないならもう連絡も取るのやめる』と伝えたいです。

彼は付き合う気ないですよね?また、LINEで伝えて関係を切るべきでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

付き合ってもないのに


関係を持つというのが
理解不能ですが…
いいように利用されてるだけと思いますので
連絡するのはやめましょう。
どこかに大事に思ってくれる人は
いますよ…
    • good
    • 0

直接伝えようものならテキトーに言いくるめられて最後に体の関係持って終わりそうですね。

    • good
    • 0

はい、努力しないで手に入るものは要らなくなります

    • good
    • 0

付き合う気は無さそう。


未練がましいから伝えるのも辞めた方がいいかも。
もしかすると、
あ~、せっかくのセフレがいなくなっちゃう!って事で一時的にじゃあ付き合おうとなるかもしれないけど、
本気にはならないよ。
だって付き合ってもいない男とヤっちゃう女を本命彼女にするの嫌だもの。
    • good
    • 0

三万以上払ってしかしたことないので、


モテが羨ましいです。
    • good
    • 0

あなたの態度が中途半端だから、お互いの確認も何にもなくて2回も、なのですよ。



で、「これってどうゆう関係になっちゃった?」と突っ込んでも、ハッキリしないでしょ。

つまり、あなたは軽い女と見られたので、会えさえすればやれると思っているのですよ。

その後も毎日のやり取りは続いているのですよね。

あなたは、「遊びなら切る」という姿勢を取りながら、相手の態度がハッキリしないことをいいことに、関係を続けちゃってるのです。

それで「付き合いたい」と言えば、「OK」でしょう。
とにかくやれますから。

で、いつか、どこかの段階で、やっぱり遊びと気がついて、やっと別れに至るのです。

ただまあ、それまでは恋人ごっこはできますから、それはそれで良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

「付き合いたい。

そうゆうつもりじゃないなら~」と言ったら、相手はやりたいから、「じゃぁ付き合う。」って言ってくると思うけど?
未練がましいし、なんか体をエサにしてるみたい。

遊びならもう会わないと言ったのだから、それを貫きましょう。
だらだらとした連絡が嫌ならば、会わずにLINEで「関係をハッキリとしないならば、LINEやめる。あなたの気持ちはなんなの?」って聞けば?

あなたご自身がだらついてるから、だらついた男がダラダラとくっついてくるのよ。

類は友を呼ぶってやつ。

あなたか
しっかりしなきゃ。
私ならLINEでサヨナラする。

そもそも相手があなたに本気なら、きちんとするでしょ。
    • good
    • 0

貴女も真面目に付き合う気が無いので体をエサに男性を釣ったのでしょう?



まともな貞操観念や恋愛経験があるなら付き合っても無いのに体を許さないかと。
    • good
    • 0

あなたはセフレにされています。



ハッキリ、「付き合う気は無いのでお別れします。」とラインしてブロックです。他の事言わない、意味不明になります。
    • good
    • 0

どんな方法で伝えてもやらせてくれる女性は貴重ですから泣き付いてきます。

風俗店でやれば三万以上金を払わないとやれないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!