アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来年の夏で終わりを告げる「北の国から 2002遺言」ですが、
“遺言”って田中邦英さん演ずる“父さん”の事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

私も最初、“遺言”と聞いたときには、吾郎死んじゃうの?!と思いました。


でもこの“遺言”の意味は、“一つの世代が終わり、新しい世代へメッセージを残す”ということなんだそうです。
TVでプロデューサーかどなたかがおっしゃってました。
    • good
    • 0

まぁ、事前にあらすじを書くわけがないのでわからないですが、これを見る限りだと五郎さん(田中邦衛)だとおもいます。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/report/kitakuni2002/i …
    • good
    • 0

こんにちは。

私は『北の国から』大好きです。先日の新聞で、「遺言というタイトルは、番組が最後だからで、田中邦衛が死ぬわけではない」と書かれていましたよ。
    • good
    • 0

 報道されている限りでは、誰の「遺言」かは明言されていません。

まあ、当然ですよね。

 しかし、今までの流れから推測すると「田中邦衛さん」以外には、考えられないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!