電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性に愛されたいです。

こちらが好きだと思って愛しても毎回なんらかの形で傷つけられてお別れします。

1回目は本当に好きで愛していたのに、元カレを忘れるためだけに付き合っていて振られ
2回目は蛙化され振られ
3回目は遠距離で月一で会い、好きともあまり言ってくれず電話もLINEも少なく優先順位が低いと感じて一年がんばりましたが、その事について話し合ったら「重い、毎回お泊まりで会ってせふれみたいで嫌だ」と言われて別れ
4回目は3回目のすぐで、逆に「好き」と言ってくれたり、スキンシップをたくさんとってくれたりとすごく満たされた気持ちでしたが、まさかの彼氏がいてお別れ

4回目がちょうど1週間くらい前の話なので、まだ落ち込んでいます。
僕なりにしてあげたし、こちらが全力で愛していたのですが、僕に魅力が無いからこうなるのでしょうか。
毎回傷つけられて別れるからか、本当に愛されたいです。
アドバイスなどいただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

同じような質問を繰り返していらっしゃるようですが、



 ('ω') 無理なものは無理。

相手にも人格があり、選ぶ権利があるってことを覚えましょう。
独りよがりのオナニーしてるんじゃないんだからさ。

・・・

まあ、質問者さんの場合は相手に「求める」ことが大前提なんだから
相手がそれに気付いたら「重い」と感じるでしょ。

あと、質問者さんは ”ヘタレ男子” ってことを自覚する必要があると思う。
    • good
    • 0

あなたは自分に非がないと思っていても、女性側からしたら何かしらの理由が絶対にあるはずだよ。


優しい人なんだろうけど、女性の気持ちがわからない・気づかないのかもね。

決断力がない・魅力がない人は愛されないかも。
相手のせいにせず、自分のことを見直してみるといいかも。
    • good
    • 0

そうやって人を見る目を養い、生涯のパートナーを探していくわけで、普通に普通の過程をふんでるだけだと思います。


会った瞬間に生涯のパートナーがわかるとか余程の偶然が重ならないかぎりありませんしね。
でなければ恋愛で悩む人はこの世からいなくなります。笑

1つアドバイスをするなら、「傷つけられて」という考えはちょっと改めましょう。
振った側だって、何かを見出したり希望をもったりしたから付き合い始めたのです。
この恋愛が上手くいかないと判断したのが相手が先だったというだけで、恋愛について悩んだり傷ついたりしてるのはお互い同じです。
質問者様だけが傷つけられたと思うのは相手への思いやりにかけますよ。(犯罪まがいの虚偽恋愛は除きます。)
    • good
    • 1

理想の相手像を具体的に、紙に書いたりおもいうかべたり、あとは自分磨き


理想の自分と理想の相手とどう付き合って、どうなりたいかなど、
好きな事に熱中したり、仕事をがんばったり、ストレッチなどで体を鍛えるなどされてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

経験が少なすぎます、最低でも何十人かは関り持たないと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!