電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの奥手男性を誘い過ぎか教えてください。
1回目ディナー、2回目 水族館、3回目ロードバイクでサイクリング、4回目 居酒屋にいきました。
3歳上で男性のほとんど全て奢りです。
水族館は私の誕生日お祝いにとチケット代も払ってくれました。
昨日の夜4回目デートを当日に誘いました。
彼の仕事の最寄駅に行く用事があったので、会えないか誘っておっけーしてくるて夜21時くらいから23時まで飲んで喋っていました。
お互いロードバイクが趣味で、秋になったらここに行こうなど誘われました。
なんだか会ううちに好きになってしまいました。
付き合いたくなりました。
1〜3回目相手から誘われて4回目私が誘って、5回目も昨日私から誘って2週間後に決まりました。
6回目デートに花火一緒に行きたくて、先ほどこの日も空いてる?と言って(花火行こうとは誘ってない日程だけ)いつもきていた時間帯に返信がありませんでした。
少しぐいぐい誘い過ぎでしょうか?好きバレしていますかね。
相手は敬語で奥手そうな感じです。
高身長で一緒にいて楽しいし付き合えたらなと思います。
誘い過ぎか一旦私はどうするべきでしょうか?
私が旅行と友達との予定を入れていて、次会えるのが2週間後なので、また仕事終わりの夜に誘うのもやりモクだと思われないかなと思ったり、、
昨日の帰りは初めてあちらからすぐにありがとう気をつけてねとLINEがきて、もう少し一緒にいたかったと恋愛の意味で送ると、もう少し長く入れるお店探しとくと言ってました。
なんだか私がやりモクだと思われていそうな、、
秋になったらサイクリングで宿泊してアワイチしよって話しています。これも別々の部屋で泊まるのかな?と思ったり。
私が車もってて一緒に当日出発するあめに、相手にもっと仲良くなったら私の家に泊まっていいよと言ったら、なんか照れて焦りながら、いや輪行するかどこかのホテル泊まると言ってました。
えっちもしたことないのかな?とおもったり。
どうすれば、好きが伝わって相手から告白してくれますか?
理想は来月の花火大会一緒に行って、告白してほしいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字