これ何て呼びますか

彼氏との性欲のズレについて。

同い年(共に20代前半、結婚視野にいれている)彼氏がいます。その彼氏は性欲弱め、私は少し強め?です。

こんど半年記念日を迎えるのですが、最近事情があり月に1.2度しか会えずさらにここ4.5ヶ月ほどはセックスレスでした。。。(彼の体調の問題で)

最近体調が良くなり、今度半年記念日を迎えるにあたりお泊まりデートをするのですが訳あって彼の実家に泊まることになりました。本当は「半年記念日くらいはしよう」という話だったのですが、夜は実家に泊まるということでまたお預けになりそうです。

その件を彼と話ししていた時に「あははー笑、私夜ムラついてたらどうしよ笑、その時は1人で処理します!笑」とふざけて言ったら「そうだね!そうして!俺は隣で寝てるで!笑」と言われました。

彼の体調というか、気分の問題で我慢してきたうえに「隣で寝てるね」発言に少し悲しくなってしまい何も言い返せなくて…。なんともいえない惨めな気持ちになりました。


①みなさんが私の立場なら何かしら言い返しますか?
②それとも何か行動をとりますか?(ダイエットして綺麗になるなど)


最近私は身も心も綺麗になろうと思ってジムに通い始めました。彼の目に魅力的に映れば良いと思って。
そんな努力も無駄なようですが…汗笑

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男性の意見で言ってしまえば、貴女の魅力のどうのより彼の体調や性欲の問題なので別れた方が良いかと。



貴女が痩せ美人になっても彼は靡かないですよ。

別の人を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!