性格悪い人が優勝

私の夫が風俗に通っているみたいです。
私と夫はお互いあまり干渉しないタイプの夫婦です。夫の部屋とかは頼まれない限り掃除はしません。この前、夫の鞄が車の中に置きっぱなしだったので家の中に引き上げたのですが、その際に盛大に転んで中に入っているものが一部鞄の外に落ちました。夫は外出中だったのでバレないうちに急いで中に入っている物を元に戻していると風俗のお店のカードが入っていました。その時は特に何も考えておらず「まあ若いしなあ…」と思い、スルーして元に戻したのですが後々考えると恐ろしくなってきました。何も夫が店に通ってること自体はどうでもいいんですけど、病気になっている可能性って十分ありえますよね?いつから行ってたのか分かりませんが、子供もいるのでそういった病気になってないか心配です。夫にも検査受けてほしいんですけど、私と夫は仲は普通に良いので、悪くしたくはないです。友達に相談したら絶対離婚しなよ!と言われたのですが、夫は子煩悩でしっかりお父さんしてるので別れるのは子供達にも可哀想です。一応、私は検査受けるつもりです。
質問としてはお店で病気になることってありますか?夫には風俗とか病気云々は言わないほうが良いですか?教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 昨夜しっかり夫と話し合いました。メンバーズカードを見つけたこと。調べたら風俗の物だったことを言ったところ、夫は慌てた様子で謝ってきました。夫によれば独身時代に友達とノリで数回、私が妊娠中に1回行ってしまったそうです。行為自体は本番やったもののコンドームはきっちり付けていて、キスも断りを入れてしていないとのことです。ただ、本当かどうかは分からないので検査は受けてもらうつもりです。開き直る人ではなくて良かったです。

      補足日時:2024/07/26 10:53
  • >>貴女は寛容な人やなあおらの知り合いの人のカミさんにいるよ「あんたどこで遊んでもええけど、付けるもには付けてやってや」

    相談した友達にも「冷静過ぎて怖いし、どうしてそんなに寛容なの?夫の事愛してないの?」と言われました。友達は許せないと言っていました。友達は結婚においてお金より愛が大事な人です。私は逆です。お金が大事。もちろん価値観が合うかどうかもお金と同じくらい大事です。私は若さと処女であることを売りにして夫と結婚できました。自分磨きもしまたけどね。夫は本気を出せば私よりももっとキレイで若い女性と結婚できます。
    夫の事は愛していると言うよりは尊敬していると言うのが近いです。だから尽くしたいし、夫が快適に生きれるように配慮したいのです。干渉しないのも私なりの思いやりです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 11:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

風俗を利用する客よりも風俗嬢の方が病気持ちの客かどうかを気にしています。

そして、軽くですがサービスを行う何気ない際に、病気持ちの客かどうかを確認しています。

風俗の中で一番安全なのがソープです。ソープ嬢は病気をもらうと1ヶ月は休みになりますので無収入になります。それをソープ嬢は皆一番気にしています。(客に知られないようにしてですが。)私は、長年ソープを利用していましたが一度も病気をもらった事はありません。ソープ遊びが好きで九州から埼玉の大宮までの間にあるソープ街のお世話になりました。私が一番気に入ったのは福岡の中洲です。

余談が長くなりました。ご質問の件ですが、ソープで病気をもらう事は極まれにあるでしょう。しかし、先にも書きましたが風俗の中で一番安全です。一番不潔なのはキャバクラとか他の風俗です。次に主婦です。そして、学生です。この度の件、ご主人もキチンと謝罪されたようですので、今回の件は丸く収めて下さい。そして、奥さんはいつも淑女でいるのでは無く、夜はたまに娼婦になった方が良いと思います。そうなると、ご主人はソープ遊びも辞めて奥さん一筋になると思います。
    • good
    • 0

私もNo.3さんのご回答の通りだと思います。


お店はプロですから、感染予防、感染対策、避妊をしっかりやっています。
恐いのは、たちんぼやパパ活などのアマチュアです。
そういうのに手を出さないように釘を刺しておくべきでしょう。

> 高級ソープだったみたいで、色々調べるとひょっとしたら
> 本番をやってるかもしれません。

ソープ行って本番してないわけがありません。
高級店なら、社会的地位がある人や、芸能人とかも利用しているわけですから、高級店の方が安心できます。
お金をケチって、安いたちんぼのお姉ちゃんに手を出す方が危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>恐いのは、たちんぼやパパ活などのアマチュアです。
そういうのに手を出さないように釘を刺しておくべきでしょう。

そこは盲点でした。夫にはあまり束縛しないようにするのが私なりの思いやりです。
手持ちのお金を減らしたら上記の様なことも起きると思います。不倫はもっと嫌ですし。
話し合いの際に夫には「これからも風俗行きたいんだったらお金がある範囲で行けば良いし、行くならちゃんと対策してほしい。あなたはもう夫なんだから、父なんだからとか言うつもりはない。家族に迷惑が掛からなければそれで良いよ。ただ、不倫は辞めてね。」と釘を刺しておきました。

お礼日時:2024/07/26 11:01

お店(風俗店)より巷では軟派とかパパ活とかがやばいんだよ、今の若い世代に梅毒が流行してるってニュースにもなってますから。

ですから一言言っといた方がいいよ。貴女は寛容な人やなあおらの知り合いの人のカミさんにいるよ「あんたどこで遊んでもええけど、付けるもには付けてやってや」
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

束縛しすぎるのも却って良くないと思っています。夫は普段仕事でも家庭でもよく働いてくれているので羽を休める事があっても良いと思います。寛容過ぎるのも良くないですよね。昨夜話したらきっちりコンドームしていてキスやフェラもしていないそうです。夫は賢いので性病が危ないことくらいは分かっていると思います。ただ、論より証拠なので検査は受けてもらうつもりです。夫も自分が悪いからと検査を受けてくれるそうです。

お礼日時:2024/07/26 10:50

病気が怖いは正直に言えば良いかと。


>まあ若いしなあ…
ぐらいの印象だったことや和解する可能性もあるのに離婚は子供が可哀想です。友人の意見に振り回されすぎないようにした方がいいと思います。

気の過ちとか、どうしても男性同士の付き合いで断れなかったとか
あるんで………。

ご家族みんなが幸せになる結果を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は男性ではないので、性欲については分からないです。ましてや他人です。だからこそ、仕方ないところもあるので離婚はしません。
今夜、夫には風俗に行っているのかどうか、性病検査を受けてほしい事、最低限家族を守るための行動をしてほしいと言うつもりです。
一方的にきつく言うつもりはなく、冷静に話し合いするつもりです。

お礼日時:2024/07/25 21:32

お店では性病検査が義務付けられているところがあります。


だからといって安全ではありません。
毎日のように客をとっているのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫がどんなサービスを受けているのかではなく、いつから行っているのか重要だと思っています。
あれからネットで調べたりしましたが、店名しか分かりませんでした。高級ソープだったみたいで、色々調べるとひょっとしたら本番をやってるかもしれません。
とにかくしてしまったことは仕方ないのであくまでも冷静に夫と話し合おうと思います。

お礼日時:2024/07/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!