電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大企業ってこの不景気でもユーザーに冷たく自分達ばかり儲ければそれでいいのだ的な考えが増えました。
今までヤフオクで出品してきましたが10%はもう無理です、こちらも価格にそれを上乗せせざるを得ないから落札したい人も手を出しにくくなるし流動性も悪いです。
他におすすめのサイトはないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

最大手数料は同じですが、ラクマ 手数料4.5~10%



あとは創作物のみ出品可ですが、booth 手数料5.6%
    • good
    • 0

メルカリしかないと思う。


ヤフオクが手数料10パーにしてからヤフオクを続けるメリットがなくなったので辞めました。
サポートのサービスは悪いし取引画面も使いにくくなってweb版と変わらなくなったし利用者も少なくてなかなか売れません。
ヤフーフリマの方がまだ売れますね。
でもやはりメルカリが1番だと思います。
利用者が多いからすぐ売れるしサポートもかなりまともになりましたし。
    • good
    • 1

細かなことを言えば


メルカリも手数料10%だけど出品料がタダだから
ヤフープレミアムの会員費分だけ安くできます。
と言っても月に数百円だけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリも10%なので私は利用しないと思います。他におすすめは無いでしょうか?

お礼日時:2024/07/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!