公式アカウントからの投稿が始まります

家行きたいとか帰りたくないとか言うのってキモイですか?

もうすぐ3ヶ月レスです。
お互いに実家暮らしで初付き合いたて当初からデートの途中でラブホとかには行ったことがないです。コロナ禍に付き合ったので月に1.2回ビジホに泊まるのが定番でした。
会おうというのはいつも私からで、私は泊まるー?と誘いはするものの、行為をしようとは誘わないのですが、、、。
彼からも泊まろうと言われないし、お互いアラサーですし外なのでハグとかキスとか絶対しないですし手も繋がないです。
前は彼からよく肩を組まれましたが最近じゃ肩を組んで来ることもないです。
話して買い物してご飯食べて帰るだけ。
彼氏は性欲が弱い方なので、積極的に誘って来るタイプじゃないです。

彼氏は実家暮らしですが事情があって親と2世帯の家に住んでて同じ建物ではありますが玄関や風呂トイレは異なってて仕切りはあり一人暮らしのようなものをしてます。
3回ほど泊まったことがありますがそれも最後は半年前です。彼氏は親に彼女がいること話してないみたいですし親が突然来た時から(会ってはいない)警戒してるのか積極的には泊めてくれないです。
私も気を遣うので泊めてとは言ったことないです。

金曜久々にホテルに泊まりたかったのですが、様子的に彼が会うのも泊まるのも乗り気じゃない気がします。
乗り気なら金曜遊ぼうという投げかけに泊まるというはずなので、、、

土曜は会う予定ですが、泊まれる安いホテルは無いので会った時に今日家に行きたいと言いたいのですが、どう思いますか?
お互い実家暮らしの誘い方わからないです。
帰りたくないとか家行きたいとかなんか気持ち悪いですかね。
行為をしなくてもせめて家で人目を気にせずスキンシップとりたいという気持ちなのですが、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私も自称性欲が弱いという彼氏と付き合っています。

そーいう人ってまず誘ってくれないですよね笑
ラブホはなぜ行けないのでしょうか?私はしたい時は素直に言います。泊まっていこー!Hしよー!って
こうしたいと具体的に言う方が案外聞いてくれますよ笑
私も試行錯誤した結果なんですが、、笑
泊まるー?とかするー?とか疑問形だと、勇気出せないんじゃないですか?出せよって感じですけどね( ̄▽ ̄;)
私はだんだん直接的に言うのが辛くなってきて、もうどっちでもいいやーって思うようになったら、あっちからしてくるようになりました。(一応下着とかいい香りのヘアオイル使うとか、ちょっと露出度高いパジャマ着たりとか努力はしてますけどね)
自分から勇気は出せないけど、こっちの圧?したい欲?みたいなのは露骨に感じとるんですよね、質問者さんも深く考えるのをやめて、気持ちを楽にしてみたら、事態が好転することもあるかもしれないですよ。
    • 0

いい年齢で、親に隠している・突然来たと言っても彼とご両親の家なんだから普通のことだよね、その時に彼女としてちゃんと紹介されなかったの??

その後に家に誘わない・警戒してる=あなたとの将来を考えてないんだろうけど。

気持ち悪いとは思わないけど、彼にしたら急には迷惑なんじゃない?
前もって、お家に行きたい・泊まりたいって言わないと。
あと、あなたがこの先も彼と一緒にいたいなら、2人の関係のこと・先のこと・親に紹介してもらえない理由…話し合った方がいいよね。
少なからず、あなたは現状不満でしょ?
    • 0

彼氏の方は自分の家じゃその気にならないと思いますよ。

両親がすぐそばにいるわけだし。
入り込まれてあちこち勝手に触られるのも嫌だし。
    • 0

一応実家という事で家は嫌なんじゃないですかね?

だったら素直にホテルに誘った方が良い気がします。
お互いアラサーで実家暮らしなら安いとかは気にしなくていいんじゃ?そんなにお金無い??
    • 0

あくまでも、私個人の意見です。

私は、お付き合いしてる間は
余計な事考えたくないです。

しぜんと、信用されたいと思い、
相手を信用して付き合いたいです。
これは相手にも自然と求めています。

お付き合いの間がらだと、
余計に自分の時間は自分の時間で居たいです。
他の人に邪魔されたくないなあと、思います。
あまり無理させないほうがいいのでは···?
    • 0

私だとデート中にソレ言われたら引きますね

→家には来ない、泊まりもしないと思ってデートしてますので
うわ、コイツめんどくせえ!
ってなっちゃいます→私だからですよ?
ならデートの計画段階で「泊まりで遊びたい」と言われてる方が「私は」動きやすいです
何となくでも予定立ててますからね
    • 0