一回も披露したことのない豆知識

アニメのキャラクターの財布使ってる人はださいですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ダサくないです



人の趣味趣向にケチをつけるなんて、普通に有り得ません

私もキャラクター好き
    • good
    • 0

30歳なら普通に引きます。


すごく可愛い女の子なら別ですけど。
30だともう女の子ではないので。
    • good
    • 0

年齢ですかね?


大人が使ってたら引きますし、小学生がVUITTONの財布使ってたら、それも引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 30歳です

お礼日時:2024/07/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!