公式アカウントからの投稿が始まります

p活やめられん

物欲がある訳でも生活難でもないけど性欲高めだから解消できてお金もらえて一石二鳥でやめられません。
誰とでも、な訳ではないしみんなの想像する大久保公園にいるような男性たちではなく会員制のところで出会った方々のみなので社会的地位もしっかりしていて女性へのマナーがある素敵な男性方です。体の関係がなくても尊敬できる、困った時相談できる方々で2年くらい続いてる方もいます。

でも一般的には良しとされてないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 当たり前で草、って感じですよね^^;
    色々意見欲しいけど豆腐メンタルだから言い方マイルドで下さい

      補足日時:2024/07/26 15:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


あなたがその生活で一石二鳥と思っている限りは、やめられないかもしれないですね。

今はまだ経験ないかもしれないけど、メリットばかりではないです。
取り返しのつかない感染症のリスクだってあります。
あと、本当に好きな人ができた時、あなたは、自信持って、自分のこと話せますか?
彼がもし、逆のことしてたら、あなたは、
納得できますか?
もしかしたら、どこかで、何かしら幼少期にもらえなかった愛情などを求めているのかもしれませんね。
それに対して。そんな男性がいるから、
この社会が成り立っているんでしょうけどね。
あなたが納得するまで、すればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

良しですよ



しかし貴女にとって損です

素晴らしい方と結婚すりゃいいのにね。

安売りしている貴女では結婚してくれないんじゃないですかね?

素晴らしい方と結婚すれば、そんな金の稼ぎ方をする必要は全く無いです

まぁ性欲の発散は出来ないかもしれませんがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A