ショボ短歌会

妊娠6週です!
この写真で卵黄嚢は見えますか?

「卵黄嚢について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや、それは長さをはかってるマークなんで絶対違います。わからないなら答えないでほしいです笑笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/26 21:38
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いえ



長さを測ってる内腔に見えるものではないのですか?
卵黄嚢を出そうとしている断面ではないと思うのです小さく写っているのかと解釈したのですが。
    • good
    • 0

写真が引きすぎているのでハッキリと分かりません。


でも、胎嚢の中に何(リング)かある様には見えます。

しかし、こんな所で聞いていないで、エコー検査してくれたお医者さんに確認されるべきです。
    • good
    • 0

十字のマーカーがついている部分だと思いますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!