限定しりとり

プロポーズして一年後に結婚はどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

消費期限切れ

    • good
    • 0

一人一人に、それなりの背景や事情があるものです。

ですから、選択する行動のパターンは、人それぞれ、様々です。それに、そうしたものを人と比較しても、何のメリットも、お得感も出てきません。
要するに、気にする必要もないほどの普通のことだということです。
    • good
    • 0

どうも思いません。


結婚には準備も必要ですし、プロポーズしているとしてもタイミングもありますからね。
それらは当事者によって異なりますので、他人が他人の基準で早いの遅いのなど
言う事の方が余計なお世話であり、干渉しすぎ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


いろいろ事情もあるだろうから 一年後もありうるでしょうね。
    • good
    • 0

お幸せに

    • good
    • 0

ウチは婚約して1年でお金を貯めて結婚しました。

極普通の事です
    • good
    • 0

相手をかっさらわれないようにね!

    • good
    • 0

好きにすればいいんじゃない?と思います。

    • good
    • 0

どうって別に



2人で決めることですからね

根掘り葉掘り聞くものでも無いし、結婚式と入籍は別ですし、引っ越しや仕事の事情を加味しますから一年は普通の範囲内です
    • good
    • 0

超人気の結婚式場を予約すると、そうなりますよね



でも、1年の間に色々あったら???

とも、考えてしまいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!