電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そもそも質問文を理解しようともしないでいい加減に回答しておきながら、質問者から「回答ではない」というお礼が来ると「質問者は自分の欲しい答えしかいらないんだろう」とかいう人は何なんですか?そもそもあなたは質問への答えという行為をしているとは言えないのに、なんという責任転嫁なんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

質問者側からすれば、そう思い反発するのは当然かも…。

• 0
この回答へのお礼

水が高い所から低い所に流れるように自然です。

あなたも「回答を理解しようとしてない」からでは?

また「回答者が理解出来ない質問文」な事もあるのかも→回答者に伝わらないから的外れな回答来るのでは
確かに責任転嫁する回答者も居るでしょうが、その辺はお互い様なんじゃないですかね

→と言うと「伝わらない、理解出来ないなら回答すんな」とか言いそうですね
それじゃあ「回答を理解しようとしてない」と言われそう
所詮ここは雑談サイトですから、そのつもりで遊んだらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

雑談にもルールがありますよね。人の言葉を勝手に遮って自分だけ喋るやつは嫌われます。実際それをここでやっているやからもいるわけですよ。しかも責任転嫁して。