ショボ短歌会

就労支援系の事業所を11年間の間で
10店舗経営してる人(兄)の事なんですが…

お母さんが兄と電話中に私と共有してる
アカウントのパスを忘れて聞いてきたから
私の名前と私の好きな数字4桁づつと
教えるだけで障がい者だから馬鹿な事しか
言われへんから聞くな…声発せさすなと
電話で言われたり、地元に戻ってきた時に会って
一緒に喫煙可の居酒屋へ家族で食べに行った時に
日本語でこれとご飯にすると言うと
障がい者は馬鹿だから喋んなと言ったり
ベイプ(水タバコ)を吸ったり、リキッド無くなり
液体を入れると障がい者みたいに見えるし
恥ずかしいから(その行動)やめろキモイと
言われます。

そんな人って、仕事でも軽蔑してますか?
どう思いますか?
憶測でもいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 一応、私は軽度の障がい持ちです。

      補足日時:2024/07/27 03:49
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

しているかもしれないですが、


あからさまには言わないのではないでしょうか
身内だからいってくるのでは

まぁ因果応報でいつかは自分にかえってくるとはおもいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!