いちばん失敗した人決定戦

アラサーになっても尚、容姿にしか興味がないつまらない人間になってしまいました。

学生時代は自分の見た目が悪いのを自覚はしていたものの美容にはほとんど興味がなく、読書や物語を書いたりアニメとかゲームもドラマも好きだったのに今では美容とSNSくらいしか趣味がなくなってしまいました。

こういう人間はつまらない、友人にしたくないと思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

友人にしたくないとまでは思いませんが、敢えて自分から積極的には誘ったりはしないかな。

    • good
    • 0

それも極めれば凄いと思うし、役に立つと思うな。


そこからどんどん世界観広がるだろうし。
つまらなくないよ、友人ありだよ。
私は質問主様の知識とても興味深いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!