最速怪談選手権

この枝豆のつめ放題で1000円はお得ですか??

「この枝豆のつめ放題で1000円はお得です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに片道14、5km先の直売所のインスタなんですが、その距離でも行く価値ありますか?笑

      補足日時:2024/07/27 11:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

お得だと思います(⁠*^⁠^⁠*)


新鮮な枝豆はいい香りですし、いくらでも食べたいですネ♪
    • good
    • 0

お得です (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

量的には充分お得です

    • good
    • 0

片道14〜15km…そちら方面に用がある時には行きたいですが、わざわざはちょっと遠いね(笑)


枝豆は収穫仕立てが美味しいから、ここのは美味しいかも!
    • good
    • 0

お得です!


色々な食べ方出来て食べ放題みたいだー、いいなあ。いいなぁー。
    • good
    • 0

食べるなら得!

    • good
    • 0

お得だと思います


冷凍保存できますから
    • good
    • 0

そんなに食べないので1000円がもったいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!