電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のことでいろんな人に嫉妬しちゃうんですが、「それでも私が1番誰より可愛い、たとえ好きな人に好かれなくても私が1番誰より可愛い」と思い込むことで平静を保っています。私はどんなイメージですか?ポジディブだとか、逆に痛いだとか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

痛いって言葉好きみたいですね。

痛車とか痛傘とか好きですか?
我慢強いイメージです。人生クソだ、生まれてこなきゃ良かったなんて言いつつ、時にボロクソ言われてもめげずに投稿をコンスタントにこなしている。粘り腰ですね。
    • good
    • 0

ポジティブに変換しようとして前向きでいいと思います^_^


人と比べるとずっと苦しいと思います。
その考え方だと可愛い子がいたらどんどん嫉妬して苦しくなるかも。
なにか美容とかで努力したり、
昨日よりも肌艶がいいかも^_^とか
私1ヶ月前より可愛くなってる^_^とか
比べる対象を他人から過去の自分に変えると
もっと生きやすいかもしれません^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!