ショボ短歌会

女性のかたに質問です。添付画像のクレジットカードを、少々お高めの飲食店などで出したときに引きますか?

「女性に質問です。このクレジットカードをデ」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ別に? 引く要素がありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 19:25

会計している横にはいないし


人のクレジットカードなんて見ません
女性がトイレに行っているときにお会計をすます人ばかりですから
普通プラチナ化ゴールドですよね
お母さんのお買い物カード使ってるんだ
    • good
    • 1

払えるならなんでもいいです。



古い時代は支配人が恭しく受け取ったりしましたが、今は並のサラリーマンでもクレカ持つ時代です。
クレカにステータスなどありません。
他の支払い方法もいっぱいありますし。

気にしなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 19:25

別に?


みずほ銀行に口座があるんだな、と思う程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 19:25

普通は、「先に行ってて」と言ってから支払うものです。


現金払いかカード払いかなんて、見せるものではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!