限定しりとり

女性に質問です 付き合う前の男からレンタルスペースを借りて一緒にご飯作るデートを誘われたら引きますか?

A 回答 (6件)

家の方がまだマシ。


家なら呼ばれたことある。
スパゲッティ作るからおいで〜みたいに。
デートじゃないですよ。メシ食いに行っただけ。
    • good
    • 0

断ります 二度と会いません


やりもく見え見えです
    • good
    • 0

何を料理して食べる気なんだろうと思って


怖いです。
2人きりは怖いです。
2人くらい友達連れて 
3対3とかならまだ考えるかな。
    • good
    • 0

引きます。

普通に外食が良いです
    • good
    • 0

ドン引きです。

    • good
    • 0

ぶっ飛んでるなと感じます。


付き合う前から2人しかいない空間は、警戒されることの方が女性は多いのでやめることをおすすめします。
ただ、デートの段階での会話に一緒にご飯を作ったりするデートも夢なんだ!って言うのをお伝えするのはいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A