アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年前に一度遊んだことがある外国人。体関係なし。ずっとあってないが毎年メリクリスマスのラインがきます。
なんで?

A 回答 (7件)

付き合いの深さは関係なく、クリスマスの時期は友愛が出るので、社交辞令の範囲が広がります。

だから一斉に贈るんです。特に意味はありません。それはあなたが感じてるのと同じです。1717年何もないのに特別な気持ちはなく、クリスマスの博愛精神が出たんです。アメリカやヨーロッパではよくありますね。
    • good
    • 0

17年前てラインあったっけ。


外国人は今でも使わないよね。
    • good
    • 0

年賀状みたいなものでは?



ハッピーニューイヤーは来ないですか?
    • good
    • 0

お互い歳重ねて17年


人生一期一会
又お会い出来ると宜しいですね
    • good
    • 0

年賀状が届いたら


全員になんで?と思うのかな?
    • good
    • 0

何でもない、普通のことです。

    • good
    • 0

子供じゃあるまいし、「遊んだことがある」と言うのは、体の関係があったということ。

 質問が矛盾してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶとは飲んだり食べたり話したりだけ。

お礼日時:2023/12/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A