プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる年上の人と2回目のデートに行きます。

前回は誘ってもらったので、今回は私からご飯に誘いました。
そしたら相手からご飯の後イルミネーションでも行こうと誘われました。
一緒に行けるのは嬉しいです。

男性は何とも思っていない相手とイルミネーションに行けるものですか??
どう思われてるのか未だにわからなくて、、、

A 回答 (2件)

お付き合いは、まだしていないって事かな? 気になっている存在の方かな?


何とも思っていないなら、ご飯もイルミネーションも行かないかと。
ただ、異性友達の感性なら ご飯やイルミネーションも遊び感覚で行くかも!

男性が、好きな人に気持ちを向けるなら、ちゃんと告白なりがあって交際して会ってくださるので..何となく3、4回会う機会が持てたらチャンスかも。
    • good
    • 0

どう思ってるって、少なくとも嫌いではないです。


嫌いな人とはデートしませんから。

なんとも思ってなくても、イルミネーションを見たいとか、異性とデートっぽく夜景を見たいとかはあります。
好きならもちろん一緒に行きたいです。
そのあとホテルもアリかなと期待してる場合もあります。

つまり、「嫌いでなければ行く」です。
そして、あなたからデートに誘ったのだから、男性としてはかなり期待していると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A