一回も披露したことのない豆知識

絶賛仕事したくない!!!!!!!!

皆さんこんな時ありますか?????!

したくてもできない人、
色んな状況に置かれてる人がいることは承知です。

こんな時どうやって乗り越えてますか???!!!


公務員、保育教諭です。
毎日楽しいし子ども可愛いし周りの人も大好きやけど、
休みがちょっとあったらやりたくなくなるーー!ーー!!!!


どうしたらいいですか!!
みんなのご褒美術とか楽しみ術とか
気持ちの切り替え術教えてください!!!!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

休みかぁ〜現実的になかなかですね。


実行は、なかなか無理だとして。
妄想で色々考えてみたり?
私はカラオケ行って、大声出したり、馬鹿野郎!と言ってみたり。
あとは、中距離ドライブ。
いく先々のショッピングモールで、ボーっとしてたり。
ブラブラして、疲れて、座って、ブラブラして座ってを繰り返し。
で、帰宅すると疲れるから眠る。
その繰り返し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

この質問に答えてくれたのが嬉しい
優しいご回答者様に感謝します。ありがとうございます。優しさに普通に心が救われました。

お礼日時:2024/07/27 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!