一回も披露したことのない豆知識

閲覧ありがとうございます。

数か月前から職場で親しくなった人がいます。
先日、職場の飲み会でその人が不倫肯定派であることがわかりました。
当人同士愛し合っていればそれで良い、一度きりの人生なのだから例えリスクがあってもチャンスがあるのなら…、こんな感じのことを言っていました。
アルコールが入っていましたから、これはやはり本心なんでしょうか。

というのも、この方は以前から同じ職場のある既婚者に想いを寄せているとばかり思っていたのです。
片思いと思われます。
そんな背景があった上で、自分はこの方に想いを寄せていました。
ここ最近会話をする機会が増え、飲みに誘ってもらったりと少しずつ距離が近づいている感じがしとても嬉しかったのですが…。
発言を聞く限りその既婚者にやはり気持ちがあるのだろうかと思いました。

客観的に見てどう思われますか?
これはもう諦め時ですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!