公式アカウントからの投稿が始まります

友達の兄が一人暮らししてたんですが
ある日 知り合いと激しい口論になり、警察に通報されて連れて行かれたのですが
言動がおかしかったので、そのまま精神病院に入院させられました。

1ヶ月か2ヶ月か、いつ病院から出てこれるかわからないみたいなんですが

友達の親の所に、アパートの大家さんから電話があり

こういう事件を起こしたし、そういう病気があるの知らなかった。だから1週間後に出て行ってほしい。
保証人が親だから、一週間後には
荷物を全部出して綺麗に掃除して退去して下さい。と言われたみたいなんですが、

本人は病院でまだ面会も許されてない状態で
本人が知らないまま勝手に退去とか出来るのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ご両親が保証人なら入院中の御子息に変わって、退去など手続きをしてもらわないといけませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!