公式アカウントからの投稿が始まります

「○○するのは良くない」と批判し、色々いいながら、それを好む女性にガンガン質問に答えに行く人は頭の中どうなっていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

質問に答えるのは、回答者としての誠意です。

最初の質疑の内容に変化があったのですから、それに対応しての回答は何の問題もありません。質問内容で無いとか、質問以外の回答なら問題有りですが。
    • good
    • 0

とくになんとも。


よほど危険な質問を繰り返しているのでは。
質問者のほうに問題があるのかも
    • good
    • 0

>それを好む女性にガンガン質問に答えに行く


だったら、好まれたいからでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!