公式アカウントからの投稿が始まります

18歳の高校三年生男です。
同じ年(早生まれ)の大学一回生の高校の先輩がいます。
彼女とは家も近く、小中高校と同じで、仲の良い先輩、女友達のような関係で、今日まで来ていて、彼氏はいません。

先週の日曜日に逢った時、僕の恋人の事、関係などを聞かれ、素直に答えますと、彼女から
「私も(僕と初体験)したい。」
と言われました。

容姿は上の下か中の上くらい、10段階で7くらいの結構スタイルの良い美人なので応じました。
金曜日の午後に逢うことになっていましたが、当日朝になって
「好きな人(多分片思い)がいる。今日は会えない。」
と突然断られました(要するにドタキャン)

ところが今日の夕方、彼女の方から
「一昨日はごめん。やはり(僕と)逢いたい。」
とメールが来ました。

片思いの男性に告白して断られたか、処女捧げて吹っ切れたか、わかりませんが、どういう意図で逢いたがっていると思いますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!