電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の携帯見るのが癖になってしまい、彼氏にパスワードを変えられてしまいました。
カップルでお互いのパスワード知らない人達っていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

聞いたことも触ったこともありません。

お互いにプライバシーを尊重してるからです。
    • good
    • 0

普通は見ないでしょ、夫婦でも親子でも


そんな見てると彼氏に嫌われるよ?
パスワード変えたってことは君が見てること気づいたんだろうから
土下座して謝りな
    • good
    • 0

人によって違うと思います


勝手に見ることはいいとは言えないので、相手が了承してくれるならいいですが、それ以外はやめた方がいいと思います。

無理に見たりするとそれが原因で破局など有り得るのでしっかり話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0

夫婦でもお互いの携帯を覗きますのは


プライバシー侵害です。
私の場合、プライベートは何を見られても
イイですが、スマホに職場の『鍵番号』
とかメモしていますので『情報漏洩』
したらクビです。
    • good
    • 0

世の中の大半の人は、他人の携帯を見たりしません。

    • good
    • 0

男性が女性の汚物入れを漁る程気持ち悪いです。

    • good
    • 0

最悪です!




彼女ならすぐ別れます!


怖いね、、、
    • good
    • 0

信書は見たら犯罪になる。

法が追いついてないだけで、プライベートの侵害といえば民事損害賠償は通る。見たこともないし、見られたこともないし、犯罪行為だから思いつかない。
    • good
    • 0

人の携帯見るなんて最低ですしプライバシーの侵害ですよ

    • good
    • 0

当たり前。


見ないのがマナーだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!