性格いい人が優勝

街中で通り過がる人に顔デカ!ゴツ!バケモノ!などと悪口を言われるのですがどう返したら良いですか?

あまりにも言われる頻度が多いのでティッシュボックスを使って測ってみたら21.5cmでした。

これは特大大大サイズで平均は15cmが今は常識ですか?

質問者からの補足コメント

  • 21.5は額~顎までではなく全頭高です。

      補足日時:2024/07/29 00:19
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

おそらく幻聴だと思います。


外を歩く時はICレコーダーで録音しましょう。
たぶん、悪口は何も録音されていないと思いますよ。
    • good
    • 1

聞こえなくなるまでちゃんと向精神薬を飲むこと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!