性格いい人が優勝

一日30分〜1時間位のユーチューブ視聴、1日20分〜30分程のスマホでゲーム、1日30分〜1時間程のスマホでラジオを聞くのに安いヘッドホンをアマゾンで買おうと思ってます。

アマゾンで調べたら1000円台で買えるヘッドホンを2つ見つけました。

ソニー ヘッドホン MDR-ZX110 : 密閉型 折りたたみ式 ブラック MDR-ZX110 B

オーディオテクニカ ATH-250AV ヘッドホン 有線 音楽・映画観賞用 軽量 3.5mm接続


上記のヘッドホンだったらどっちの方がオススメでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

用途的にMDR-ZX110がオススメですね、


音質は特別良いわけではないですが、つけ心地や取り回しがこちらの方が良いです

ATH-250AVはテレビに繋ぐ用の製品ですね
    • good
    • 0

音質を気にしなければどっちでも良いと思います。


ATH-250AVはケーブルが3.5m有るので、使いにくいんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 0

何でアマゾン?? アマゾンはないわー。

その2つなら下ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!