ショボ短歌会

ペニスからお酒を直接吸収するとかなり酔えると聞いたのですがアルコール消毒液でやってみても効果は出るでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

興味本位で無水エタノール(エチルアルコール)を使って洗浄をしたことがある。


スゲーぞ。ヒリヒリするw
”焼けるような痛みを生じる” とアルコールボトルに貼ってある説明に書いてあった気がしたけど、真面目な表現だったんだなってその時思った。

そんなわけで、痛みに悶えながらアルコール吸収したいならやっても良いと思う。
自分は二度とやりたくない。
だからチンコを拭く時はアルコール除菌のウェットティッシュは絶対に使いません。
    • good
    • 0

>ペニスからお酒を直接吸収するとかなり酔えると聞いたのですが



消毒液ではなく、普通のお酒の場合、粘膜からの吸収は口からの摂取と違って阻害する物質が何もないので、そのまま100%が吸収されます
つまり、急性アルコール中毒で死に至ります

遊びでやって急性アルコール中毒になっても、口から飲んだ場合と違って打つ手が何もないため、病院に担ぎ込んでも何もできず、死ぬのを待つだけです

というわけでこの質問は運営に通報して、削除してもらいますね
    • good
    • 0

都市伝説ですか?



貴方の、「ジョー」が
役に立たなくなってしまいますよ。

立て、立つんだジョー……

とっつぁん……

燃えたよ……まっ白に……

まっ白に……燃えつきた……
「粘膜からのアルコール摂取」の回答画像4
    • good
    • 0

やめたほうがいい。

普通に飲む分には飲みすぎても吐くっていうことができる。でも粘膜からの吸収はそういうことができないから過剰に摂取したときに対応できない。
そしてアルコール消毒液は70%以上の濃度。その辺のウイスキーなんかよりだいぶ濃い。命は大切に。
    • good
    • 0

アルコール消毒液で酔っている人を見たことがないけれど....

    • good
    • 0

誰に聞いたの?


自分で実験してみるのが良いと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!