いちばん失敗した人決定戦

生活保護受給者と結婚したいですか?
また、何歳くらいから結婚が厳しくなりますか?

浮気は絶対しませんし顔もいいです。
ただ発達障害のせいか分からないけれど人をイライラさせてしまうので友達はいません。虐められがちです。
浪費癖があります。

質問者からの補足コメント

  • 辛口で回答してください

      補足日時:2024/07/29 22:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あなたみたいな経費ばかり掛かり


生産性の無いクズは
遺伝子を残すべきでは無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、と一言も言ってませんよ〜

お礼日時:2024/07/29 23:22

逆に結婚するメリットがありますか?


顔の良さが多大なデメリット補って余りあるというなら、別に止めませんが…
    • good
    • 0

生活保護受給者と結婚なんてありえない。


結婚は40歳越えたら難しいのかな。
    • good
    • 0

しません。

何のメリットもないから。

生活保護
DV
発達障害
浪費癖

ゴミじゃん。子どもだけ作ってシングルの方がマシ。
養育費も要らない。いない方がマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中こういうメリットデメリット考えられる人が増えたら良いのにみんな幸せに付き合ってて羨ましいです

お礼日時:2024/07/29 22:44

>やっぱ生活保護はデメリットですか?



 一般的には、メリットがわかりませんが・・・
どんな、メリットがあります?

    • good
    • 0

>生活保護受給者と結婚したいですか?



 どんなメリットがあるのでしょうか?
デメリットしかないようですが・・・

>また、何歳くらいから結婚が厳しくなりますか?

 一般的には、40歳が、ボーダーらしいです。
https://konkatsu-ane.com/40skekkonkakuritsu/

>浮気は絶対しませんし顔もいいです。

 生活保護というデメリットを
超えるような条件か!
 相手のマイナス条件次第では可能性あるかも

>ただ発達障害のせいか分からないけれど
>人をイライラさせてしまうので友達はいません。

 「生活保護受給者」と併せると
かなり、厳しいと思いますね

>浪費癖があります。

 決定的に無理なような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ生活保護はデメリットですか?

お礼日時:2024/07/29 22:28

したくないです。


加えて発達障害で浪費癖があるって…
結婚ってペット飼うことじゃないですからね。

>顔もいいです

そんな経年劣化する資産頼りじゃ人生終わってますよ?
顔が良くてまともな生活してる人の方が多いんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張って仕事している甲斐がありました。dv彼氏がそうなんです

お礼日時:2024/07/29 22:24

したくないです



納税出来ない
脳に異常がある(遺伝する)

ある程度優秀なものしか結婚できない世界にならないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納税出来ないのは社会のお荷物ですよね

お礼日時:2024/07/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!