プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する前に、私はデリヘルで働いていました。旦那とはデリヘルで知り合い結婚しました。旦那に初めてデリヘルで会った時に、お前、気に入った、次回の予約もお前で、と言われました。
でも、最近の旦那はしていました性欲が無いと言っています一応してはいるのですが、旦那は無理矢理してやってんだと。私は欲求不満気味で、またデリヘルをしようか、考えています。
もちろん、旦那には言えません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那さんは、以前デリヘルを利用されていたということですので、

現在も利用されているでしょう。

人間、早々行動が変化することはないと思います。

不満気味で、またデリヘルをしようか、考えているということを
正直に旦那さんに言ってみてはどうでしょうか?

一緒に考えてくれるかもしれませんよ
    • 0

それは、将来、旦那さんと別れることになっても、もし、お子さんが出来て生まれて、成長されたときにときにでも、胸を張ってやって良かったと言い切れるものですか。

確かに性欲は、人間が本能でもつ三大欲のひとつです。

でも、結婚するということは、問題がひとりのものでなく、家族全体、場合によっては親類縁者にも関わってくることもあるということを念頭に考えておいたほうが良いかと。

で、改めて主さんにお聞きします。デリヘルをやりたい思いは今後、家族を失うことになったとしても、やりたい思いでしょうか。

結婚してからやりたいなら、そのくらいの覚悟はもったほうが良いかと。
    • 0