一回も披露したことのない豆知識

人類補完計画 
貴方は賛成or反対?

質問者からの補足コメント

  • 哲学で質問してみたもののそれらしくない回答サンクスです

      補足日時:2024/07/30 10:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

カヲル君とひとつになれるのなら良いかも知れませんね。

「人類補完計画 貴方は賛成or反対?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カオル推し?

お礼日時:2024/07/30 10:16

性欲を満たせなくなるのは嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年取って性欲がなくなったOK?

お礼日時:2024/07/30 09:05

死ぬ間際とか肉体、物質による目的や目標が


無くなったり興味失せたりしたら賛成かな
(肉体~ってつまり食欲、性欲、物欲、名声欲等の事)

とはいえ勝手に計画進められるのは反対
自分や人類の運命を赤の他人、一握りの人が握って、
勝手に人類の代表ずらするのはアカンでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

碇シンジクン次第ということは溜めなんですね

お礼日時:2024/07/30 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す