公式アカウントからの投稿が始まります

心霊写真は科学で証明できるのですか?小学校の集合写真に心霊写真があり、当時学内で騒がれました。2000年ごろです。顔半分正気のない顔が写ってました。(他の写ってる生徒数は数え、明らかにクラスの人ではない人です。)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

霊とか、霊現象が起こるのは、何かしか電気が関わっていると、思うので、そのうち必ず判るようになる。

電気が、関係していないと、電気製品がおかしくなるのは、おかしいし。
    • 0

心霊現象が科学で証明されていないので、心霊写真も科学で証明されていません。

今後証明されないとは限りませんが、いまのところ証明されていません。

証明されるとしたら「これは心霊写真ではない」という証明だけでしょう。
    • 0

写真を実際に見ないと詳しくは分かりませんが、基本的に心霊写真というのは撮影ミスかカメラの不具合です。

• 0