性格悪い人が優勝

飛び降りについてです

22さいです
8月3日誕生日です

もう疲れてしんどいです。
5階から落ちたらしねますか。
もしくはギリギリ生きてて辛いですか。

A 回答 (6件)

5階ぐらいだと打ちどころなんだよ。

    • good
    • 1

50階に住めるようになってから飛び降りる。



まだあまいです^_^
    • good
    • 0

あなたと同じ年齢の時すごく死にたかったけど、まだまだ生きています。



とりあえず、その年齢の時死ななくて良かったと思います。

なぜかと言うとその3年後に人生の支えになる人に出会え今に至るからです。
もう少し生きてみては?

人生のどこかにあなたを支えるために誰か待っているかもしれません。
自殺で死ねる保障なんてありませんよ。
あと、死んだら後悔しないという保証もありません。

生きている人間は誰も死後を証明できる人なんてひとりもいません。
絶対に無になり楽になる保証はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支えになる人って誰なんでしょうね…
いるとは思えませんが、、

お礼日時:2024/07/30 19:59

50、、、なぜ5なんだろか、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでるのが5かいです

お礼日時:2024/07/30 19:58

死ねないことも多いです。



死に損なうと、おそらく今より辛いことになるでしょう。
    • good
    • 3

5階から落ちたら死ぬこともあります。

死ねない場合もあります。
階数どうこうより、どれだけ生命活動に必要な器官の破壊されるか次第です。
確実に死ねる方法がいくらでもあるのに飛び降りを選ぶあたり、まだ生きたいんだろうなと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に何かあれば教えてください

お礼日時:2024/07/30 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!