ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

至急お願いします、妊娠可能性について
私は今日が排卵日です
昨日までのびる透明のおりものが出ていたので多分間違いないです
今日、もしかしたら彼氏の手に精子がついた状態で下を触られました。性行為はしていません。
今日が排卵日なので怖くて彼氏に今日はごめんと言いました。そしたら彼はわかったといい、トイレに行きました。多分抜いてきたと思われます。そのあと私がトイレに行ったら残骸があったので。
で、抜いたあと手を軽く洗ってました。

で、そのあと下を触られました。中に指を入れられた訳では無いのですが、クリトリスらへんをたくさん触られました。クリトリスより下の方も触られました。
膣付近も触られたかもしれません。

アフターピル飲んだ方がいいでしょうか、不安で、、
私は生理不順なのでアフターピル飲むとややこしくなってしまうのではないかと不安なのですが、
飲んだ方がいいでしょうか??

普段からピルは飲んでません

A 回答 (7件)

私は医者ではないので判断できません!



お医者さんに行って、ここに書いた内容を説明しましょう。
それでアフターピルを処方する医者がいるなら、私は金儲けしか考えていない医者だと判断します。
    • good
    • 0

最初の回答の通りです!


アフターピルは気休めに飲みましょう。

伸びるオリモノの確認は正しく出来ているとは思えません!
女性の膣は基本的に密閉しています。
オリモノが漏れ出して来たのを確認していたのなら、正しい観測は出来て来ません!

伸びるオリモノの正しい観測方法は!
普段から基礎体温を測っていて、高温期になりそうな日を予測し、その1週間ぐらい前から自身で指を膣内に2本入れてオリモノを採取しなければなりません。
漏れ出して来たのを確認していたら、もう既に排卵が済んでいる可能性の方が高くなります。

伸びるオリモノとは、排卵が近づくと子宮頚管粘液の性状変化が起きて、子宮の入口が開く現象です。
女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を女性は持っています。
その最たる機能が子宮頸管粘液です。

参考URL(日産婦誌54巻4号 頸管粘液検査)
https://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to …

排卵時期にセックスすれば、膣内に射精された精子は15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして数時間後には受精能力を獲得します。

不妊治療の発展から、排卵時期にセックスすれば精子と卵子は70%以上の確率で受精する事が解っています。
しかし、折角出来た受精卵が無事に子宮へ着床(これで初めて妊娠が成立します。)できるのは半分以下の確率に落ちてしまいます。

日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
しかし、これだけの精子を射精しても子宮の入口(子宮頚管)まで辿り着けるのは6万匹程度で、子宮内に侵入できるのは3千匹ほどしかいません。

子宮内にとっては精子も異物になるので、免疫機能(拍血球)により攻撃されてしまいます。
精液の70%以上を占める精嚢腺液にタップリと漬かっていない精子は、子の免疫機能により殺されてしまうのです。
フルに中出ししても、卵管膨大部まで泳ぎ着ける精子は数100匹しかいません。

彼の指にどれだけの精子が付着していたのかは調べようもありませんが・・・!?
アナタが妊娠する可能性は、天文学的な奇跡が積み貸さなければ不可能な事でしょう!!

いい加減に、我慢汁だの手マン妊娠などの質問は止めましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく、、ありがとうございます泣
とっても勉強になりました。これからもすぐに見返せるように、スクショさせて頂きました笑

ということは、アフターピルはいらないということでしょうか、?

お礼日時:2024/07/30 23:00

嫌味じゃないですよ!


真心から回答しています。
伸びオリで排卵日が特定できるなら、お医者さんなんか必要なくなりますからね!
所で、その伸びオリは一体どうやって確認されたのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね、ありがとうございます。
ということはつまり危ないということですよね、アフピル買おうと思います。
下着についていたから確認したのですが、、伸びるおりものは排卵日直前(2〜3日前)に出るというのを見ました。一昨日と昨日にかけてのびるおりものがあったので、今日が排卵日だと思いました。アプリでも今日が排卵日になっていたので、、

お礼日時:2024/07/30 22:26

はい、大至急医者に行きアフターピルを飲むべきです。


アフターピルの副作用に当たって気持ち悪くなり、高い金を払って酷い目に合うべきです。

そうすれば、正しい妊娠の仕組みも理解しようと思うようになれますし!
伸びるオリモノの観察も、正しい方法を学ぼうと思えるでしょう。
ついでに、これを機会に基礎体温を測る重要性にも気が付きましょう!!

それが出来るようになったら、二度とこんな質問はしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません嫌味なのか本気で言ってるのかよく分からないんですけどどっちですか?行った方がいいというのは危ないからですか?

お礼日時:2024/07/30 22:06

検査キットはそこらのコンビニか、ドラッグストアの生理用品コーナーの近くにあることが多いです!予め確認しておきましょうね。

心配になるのはすごく分かります。だけど、落ち着くのが何よりの近道です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!泣
とても参考になりました✨️

お礼日時:2024/07/30 22:18

ピルを購入する場合、ドラッグストアなどでは買えません…なので、医師の処方箋が必要になります。

もしご両親や知り合いの方に話せるのであれば、どうにかして説得し、病院に検査をしにいきましょう。後、妊娠がわかるのは3週間後がほとんどです。早めの検査をおすすめします
    • good
    • 0

一応ピルを持っているのであれば飲んだ方がいいと思います。

男性は基本的に性に対する知識が無いと思って対応した方がいいですね。私は父も母も産婦人科なので、ここはちゃんと冷静に対処してください。なにかあったらまた教えてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、あいにくピルは持っていないのです。買った方が良いでしょうか、、泣

お礼日時:2024/07/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A