dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は先月の9日から14日に生理があって、アプリの排卵日は20日となってます。今月の生理予定日は2日から7日になってます。先月の12日と19日と31日に性行為をしました。 31日だけ2回戦目の途中でゴムを外してしまいました。これって妊娠の可能性ってありますか??また、生理予定日の明日に妊娠検査薬を使ったらしっかり反応しますか??

A 回答 (2件)

ゴムをしていたって可能性は0ではありませんから、外したのならもちろんあります。

    • good
    • 0

回答は前回と全く一緒です。



3回もしておいて、軽率な行動もクソも無いのでは・・・!?
16歳高校2年生だって、ちゃんと責任は採れますよ。
半生を賭けて、赤ちゃんが出来たら立派に育てましょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13797965.html

あなたは、毎月同じ質問を繰り返すつもりですか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています