dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月31日 本日生理予定日当日です

先月の生理は5月1日〜7日まででした


毎月予定通り来ること多くて遅れても1日、2日です
昨日 昼間 トイレに行って拭くと 血混じり?めちゃくちゃ薄い色 極小量血がありました

まだ生理きてません
しっかり妊活はしてませんが
いつ妊娠してもいいよねって感じで生で中に出してます

排卵付近にしたので妊娠の可能性もありそうですが
可能性ありますか?
体調変化なしです、生理前のような腹痛もなし。


ドゥーテスト 妊娠検査薬は生理予定から1週間後だけど
感度がいいから 予定当日でも使えるといいますが
ほんとですか?


年齢は23歳です

A 回答 (1件)

ヤる事ヤったなら可能性は当たり前にあります。


してない可能性ももちろんあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています