天使と悪魔選手権

あの、わたしきらいな姪8歳と出かけることを旦那に誘ったらいいねと言ってくれたので、親付きで遊びに行くことを提案してもらいます。
今後なこともあり、仲良くなる目的と

彼が基本私を行動を共にしたがるので、自分が付いてくることをさっしてもらおうかなと。。。
という話し合いになり。。。

8歳には、キツイですかね。。
姪、旦那、私、姪の母の4人の予定ですが、まだ姪だけには聞けてないので聞いてからです

A 回答 (3件)

おじさん大好きな姪っ子さんが


主様を見たら
おじさんを取られてしまったような気がして
主様の事を嫌いになられるんじゃないかって心配しているのかな?
良くある話だとは思うけど。
あまり気を使わない方がいいと思うな。
一緒に行って 彼と仲良しこよしを見せつけるつもり?
余計嫌われちゃいますよ。
当たらず触らず
そっとしておいて刺激をしない方が無難だと思うけどな。
結婚する相手。それを認識したとしたって
明らかに焼きもち妬いて拒絶しようとしてくる年代だと思うしね。
自然体で 結婚したんだよ。奥さんなんだよって
姪っ子さんが徐々に慣れていくしかないんですよ。
敢えての接触は
なんとなく違和感しか感じられない。
    • good
    • 0

嫌いなのはどっち?


あなたが姪っ子嫌い?その逆?
姪っ子から嫌われてるなら嫌いな大人との外出は負担大きいでしょうね。
あなたが姪っ子嫌いなのであれば克服するのはいい事ではないですか。
    • good
    • 0

なんか日本語が変

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から質問してる内容で。。。

その続きなんです

お礼日時:2024/07/31 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A