一回も披露したことのない豆知識

彼の気持ちが気になったのでここで質問させていただきます。

毎週泊まりで会う彼氏がいます。

彼氏とは会う度エッチをしていて、彼は私が生理の日も求めてくるくらいなので性欲が強いと思います。

わたし自身性欲も強い方なので嫌ではありませんし、求めてくれるのは嬉しいです。

今回会った時は手ひとつも触れてきませんでした。お泊まりもしましたが、もちろんキスもなし。

わたしが生理ということもありましたが、こんなのは初めてです。

態度もなんかいつもと違うんです。
なんかあった?怒ってる?とさりげなく聞きましたが、何も無いよと言われ頭を撫でてくれ、理由も分からず。

モヤモヤが残ったまま彼は仕事へ行ってしまい、仕事が終わる頃お疲れ様といつも通りラインをしましたがその日は返信はありませんでした。

第三者様から見てどういう心境だと思いますか?
本人は何も無い、いつもと変わらない、と言っていますが、何か違うんです。

これ以上本人に聞くとうざいと思われるので聞けません。

浮気も疑いましたが、それは無いと思います。

前も一度このようなことがあり揉めたことがありますが、私が気持ちを切り替えて解決せず終わりました。

皆さんならこういう時どうしますか?
何も無いと言ってるし切り替えるか、様子を探るか…。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

冷めてきてる・他に気になる女性がいる。

• 0

次週まで放置してください

• 0

あたなが気にし過ぎな感じもします。

あまり重いと男はウザく感じるものです。イチイチ気にせずに、逆にあなたの方からラインの頻度を減らすとかをしてみましょう。
    • 0