ショボ短歌会

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
スタッフのことなのですが誰もが言うことが違うので誰を信じていいのかわからなくなってきました。
後、きちんと情報が回っていない時があります。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます^_^


うちの職場でも情報が回っていない時がたまにあります。
そういう時は責任者に聞くのですが、責任者が曖昧だと困りますよね。
ともこんさんが一番信頼できるスタッフさんに聞くか、又は管理者に相談した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
責任者さんと話をしました。
きちんと聞いてもらえました。勇気を出して言うべきですね。

お礼日時:2024/07/31 11:50

おはようございます。



そういう時は管理者や責任者に聞くといいと思います。
「Aさん(スタッフ)はOOといってましたが、Bさん(スタッフ)といってました。どちらの指示に従えばいいでしょうか?」
と、管理者や責任者に聞くといいかと思います。
また、「スタッフさんの指示を統一してくれないと、戸惑います。ですので、誰に聞いても同じ指示を頂けると助かます。」
などと言ってみるといいんじゃないでしょうかね。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
その責任者さんが曖昧なので困っています。
でも、頑張ってわからない時は言ってみます。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/31 07:11

センター長に聞くのが良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/31 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!