これ何て呼びますか

主語、目的語、補語、になる場合のそれぞれの例文をお願いします

「主語、目的語、補語、になる場合のそれぞれ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

主語: I don't like what made you throw this question to this site.


目的語: Only the worst ideot can ask what you asked.
補語: Be ashamed to be what you are.
    • good
    • 1

補語 what I was


目的語 what you bought
    • good
    • 0

What is your name?


主語
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!