性格いい人が優勝

最近暑いですが皆さんお風呂はお湯につかってますか?シャワーのみですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

1年中、シャワーのみです。

    • good
    • 0

年中湯船に浸かります

    • good
    • 0

GW明けから10月初旬くらいまでは週3シャワーです。


 それ以外の時期は週2湯船です。
    • good
    • 0

今の時代はシャワー派が多いかと思います。


節約志向の強い時代ですから、シャワーのみの人が多いでしょうね。
私もシャワー派ですが、私のまわりをみてもシャワー派が多いですよ。
週に1度ぐらい風呂にお湯張って湯につかる。
って言った感じが今の時代は一般的じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

銭湯に行ってます


湯船に浸かり、サウナに入り、身体を流した後は露天風呂のエリアで汗が引くのを待って帰って来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂お好きなんですね^^

お礼日時:2024/07/31 15:42

お風呂につかります。

人によると思うのですが、湯船に入らないと入浴した気にならないんですよね。
よっぽどでないとシャワーだけでということはないです。

あ、朝にどうしてもってときはシャワーのみですが。
    • good
    • 0

私は毎日入浴しています。


冬の間は湯温を40.2℃くらいにしていましたが、今は38.7℃くらいですね。
    • good
    • 2

もともとシャワーのみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
シャワーだけだと楽ですよね。

お礼日時:2024/07/31 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!