ショボ短歌会

27歳のフリーターの就職はゲームの難易度で言ったら
ベリーハード
ハード
ノーマル
イージー
ベリーイージー
ならどこに当てはまりますか?

質問者からの補足コメント

  • フリーター歴は7年とします

      補足日時:2024/07/31 15:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ノーマル。



頭が働いて 手足が思うように動いて そこそこ生活が出来るなら これは普通。

まあフリーターもピンキリで ほぼ引き籠りニートのナマポモドキから アドバイザーや講師なども行うスキル集団もいる。
また貯金ゼロ うっかりすると借金まであるギリギリ君から 既に投資などで2億以上あって余力で働く者もいる。
そこらへんは「能力次第 状況次第」
そして「どういう就職をしたいの?」かと。
    • good
    • 1

27歳でフリーターといえども7年働いているなら、今の情勢ならノーマルと言って良いでしょう。

まぁコミュニケーション能力が普通より高い必要はありますが
    • good
    • 1

No.3です。



> 何を言ってるんですか就職難易度ですよ?
そんな荒波に抗えなければ、既にニートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからん笑

お礼日時:2024/07/31 16:11

貴方の立ち位置スキル


希望就職先
判らないのでお答えしようが有りませんけど
ノーマルかな
蛇足
フリーターはともかく
大谷翔平 ビルゲィツ
橋本環奈 新垣結衣
学歴は高卒ですよ
頑張って下さい。
    • good
    • 1

フリーターならば、ベリーイージーですね。


逆に、ベリーイージーだから、フリーターを続けられている、
と言うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるんですか就職難易度ですよ?

お礼日時:2024/07/31 15:35

就職ってだけならベリーイージーでしょう。



どこに就職するかによって難易度は変わってきます。
そりゃそうですよね。
ゲームだって同じです。
いきなり装備無しでラスボスは倒せません。

でも装備なしでもクリアできるクエストだってあります。

就活だって、この人手不足の時代に、就職先にこだわりさえしなければ、苦労することはありませんよ。
    • good
    • 2

ノーマル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!