天使と悪魔選手権

未読無視。
返信も淡白。
会っても嬉しそうにしない。
誘っても遠回しに断られる。
これって脈なしですよね??

A 回答 (6件)

主観だらけの中で事実が1つあり、


誘ったら断られた、ということですね
ということでこの理由で脈なし、です
    • good
    • 0

貴女の努力や魅力不足かと。



脈はありません。

今は与える恋愛ではなく求めてばかりの依存が多いのでそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が見る目ないだけで、私の魅力不足ではないです。

お礼日時:2024/07/31 18:53

>これって脈なしですよね??


あなたが女なのか・それとも男なのかで
多少なりとも違うでしょうね

前者なら、そうとはかぎらない余地は多分にある
かも知れないけれど
後者なら、そのはい通りですよとしか思えない。
    • good
    • 0

誘っても断るなら、脈なしです。

    • good
    • 1

..

「未読無視。 返信も淡白。 会っても嬉しそ」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですね。


脈ナシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A