これ何て呼びますか

発達障害(ASD)です。
健常者にはもちろん、同じ障害者にも嫌われます。
私はどうしたらいいのですか?

障害者同士のスポーツ交流会で、見事に孤立しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

救いなくて草

    • good
    • 1

ASDはコミュ力に困難がある人なのでASD同士の友情構築は基本的に不可能です。

自分から仲良くなりたいとはっきりと言って人と付き合っていくといいと思いますよ。
    • good
    • 1

①何で嫌われているのかと思うのか。


②どんな発達障害なのか?具体的に
③孤立=嫌われているので、OK?

を教えてください。皆さん、より良いコメントが出るかと思います。
あと性格やコミュニケーション能力は一朝一夕で向上しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!