電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田原総一朗さんは歯の具合が悪いのではないでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

入れ歯のかみ合わせも悪くなっているかも知れませんが同時に、思考力・判断力も悪くなっているように思います。

90歳にもなって、過去の栄光にすがり付くかの様な現状の言動は、寂しい限りです。違和感を憶えます。
    • good
    • 1

やせていくので1週間にいっかいチェックお薦めします。

せっかくいいお話しをされ るので。
    • good
    • 0

総入れ歯ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああなっちゃうんですね。きれいにしてないとにおいの問題もあるでしょうね。

お礼日時:2024/08/01 20:31

90になったら、彼に限らず誰もが滑舌が悪くなるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!