限定しりとり

恋愛相談です

LINEの頻度が今とても気になってます

付き合う前とか、付き合ったばかりは
わりとお互いに頻度はあった方なんですが

ここ最近LINEがしなくなりました

相手も来ないんです!

でも!デートの約束はしてるんですが

状況報告とか

たわいのない会話がなくなりました

これってなんでだろう

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

慣れたから。


冷めたから。
優先順位が下がったから。
いて当然と思ってるから。
    • good
    • 0

あなたの文章力がないから疲れるんでは?

    • good
    • 0

年齢とか付き合っている期間とか学生か社会人かで色々違うと思いますが、


多くは慣れだと思います。
だいたい慣れると返事は遅くなります。


恐らく会った時に話せるからいいや、と思っているのでないでしょうか?


会った時にいつ通りでしたら、全く気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

どのようなカップルでも付き合いたての時は連絡が密になります。


付き合いたてのときは気分的嬉しいし、そしてこれからどういう恋愛にするか、なるか、ドキドキして楽し気持ちでいっぱいです。
相手の事を忘れる事ができない状態で、連絡が密になり易いです。
ですので、ある程度、期間が経てばその状態が落ち着くわけですから、
付き合いての時よりも連絡の頻度落ちて当然だと思いますよ。
逆に、付き合いの時の連絡の密さがずっと続いても疲れませんかね。
長く付き合っていきたいのであればそんなに連絡を密にしても
疲れてしまうんじゃないでしょうかね。
ゆっくりとお互いを知り、恋愛のスピードが落ち着いた。
と言う事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!