単二電池

1000円でAAからはじまる四桁は若番ですか?会社の人にもらいました。

A 回答 (3件)

両方AAなら価値があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AA0001111AKでした。

お礼日時:2024/08/01 23:18

マジでAA0001111AKですか?本当に1111?


これでもかなり価値出ますよ。
AA0001111AA
ならもっとですが。
    • good
    • 0

お札の発行番号は、AAから始まるので、若番になります。


番号の頭がAA、お尻もAA、であれば滅多に手に入りません。
将来にはかなりな価値に上がるので、子孫に残してあげましょう。

その他、珍しいのは、数字部分が全て同じ番号とか、連番とか。
こういうものは保存しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子孫いないです。

お礼日時:2024/08/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A