【お題】絵本のタイトル

素朴な疑問です?

彼氏にmbtiなんなのー?って聞いたら分からないって言ったから、ティックトックのリンクを送ってやってもらいました^^

そしたらIとEどっちにも当てはまるんだよねーって言われて、でもSFPは確定なんだよな〜っていわれました

彼の性格
・お互い電話する時無言が多い( 話しかけると話す 向こうからも話しかける )
・会ってる時の方が沢山話す
・1人でいる方が楽っちゃ楽
・LINEをそこもでしない
・鈍感
・感情表現などが少ない
・仲良い友達がいるとくそ話す

こんなかんじなんですけどなんだと思いますか(o・・o)/
わかる人教えてください><

A 回答 (2件)

それは知らないです、というよりテストしてもらわないとわからないと思います


Mbti は他人が感じる性格というより、潜在的な自分の考え方がどんな感じなのかわかるものだと思います
「◯◯な人はこう!」とか言われても当たらないことばかりです
    • good
    • 0

私はIだと思いますね


Eの人は人が大好き、目立ちたがり、おしゃべり、な印象です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o・・o)/

やっぱりそうですよね..!
最初ISTJかなとも思ったんですが...‪( ; ; )‬

お礼日時:2024/08/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A